独身女の婚活・働き方ブログ

今年30歳を迎える独身女の後藤が、幸せになるために方法を考えます。

独身な理由について考えてみたところ

こんにちは、後藤です。

f:id:rnbeauty:20190728131727j:plain

 

なぜ独身女なのか??少し考えてみました!!

 

それは今が最も楽しいからなのかも?そしてそれは友人のおかげです。

 

 

後藤の友人たちは一人ひとりが面白い人間です。

今が面白すぎて今の状態で心が満たされているのです。

もちろんそれ以外にも多くの理由はありますが(^。^)

 

独身女も生きやすく、また、子どもを出産し育児する女性も生きやすい、

どんな人間も力を発揮できる多様性を受け入れる社会であれば、

それはとてもすばらしいと思います。

 

現代はSNSで簡単に友人が作れます。

面白い人たちと出会い楽しめる環境を自分でも作っていきたいと思います。

こちらのブログを通してもいろんな方と出会っていければと思います。

 

「周りの5人の平均が自分」。

この理論は、周りにどの5人を置くかで自分が変わるということみたいです!

「モチベーション紳士」さんが簡単に解説してくれています。

 

ぜひご覧ください!


【法則】あなたの周りの5人の平均があなた

 

でも、1つ気がかりなのは男性の面白い友人がいないことです!

 

やっぱり付き合う人は尊敬できたり、コミュニケーションできたり、一緒に楽しめる人がいいと思うのです。。これはハードルが高いですね・・・(笑)

 

ともあれ、そんなパートナーを見つけるべく、後藤は立ち上がります!

 

女性で婚活を頑張ろうと思っている方、一緒に頑張りましょう!!

 

男性で婚活を頑張ろうと思っている方も頑張りましょう!

 

ではでは