独身女の婚活・働き方ブログ

今年30歳を迎える独身女の後藤が、幸せになるために方法を考えます。

【パートナーエージェント】成婚率を診断!?無料で簡単性格テスト

 

本日は【パートナーエージェント】の無料でできる性格テストについてご紹介します!

 

チェックしてみる↓

あなたの婚活は正しい?「婚活EQ診断」でチェック♪

目次

 

パートナーエージェントとは??

パートナーエージェントとは、結婚相談所のことです。この結婚相談所にはお世話になりまして、その記事を過去にまとめておりますので、そちらをご参照ください。

 

marriage-hunting.hatenadiary.com

 

2017年にオリコン日本顧客満足度調査で総合ランキング1位を獲得したパートナーエージェント。

 

関西では、電車の広告で、ブラックジャックドロンジョがお見合いをしています。

とってもかわいいですよね!

 

https://prtimes.jp/i/6313/351/resize/d6313-351-262163-0.jpg

出典:https://prtimes.jp/i/6313/351/resize/d6313-351-262163-0.jpg

 

京都のパートナーエージェントさんに行きましたが、コンシェルジュさんの質が高く、信頼がおけました。

 

今回は、そんなパートナーエージェントが提供する「婚活偏差値」の診断についてご紹介します!

 

婚活偏差値の診断ツールって??

パートナーエージェントでは、自分自身のEQ(心の知能指数を診断し、自分を理解し、成長するようなアプローチが取られます!

 

あなたの婚活は正しい?「婚活EQ診断」でチェック♪

 

この診断ツールは、20問の設問に答えるだけで「成婚力」がチェックできるとか(笑)。

 

診断ツールで何がわかるの??

診断ツールでは、恋愛における自分の行動の癖や考え方の癖を分析し、理解することができます!!私とトライしてみましたが、なかなか的を得たコメントが返ってきましたよ!

 

マッチングアプリや結婚相談所をするには抵抗感が強いけど、婚活や結婚に対して興味のある方にはやってみて欲しい自己理解ツールです。

 

ぜひトライしてみてください!過去の記事もご参考にしてくださいませ⭐️

 

 

マッチングアプリの記事

 

marriage-hunting.hatenadiary.com

 

合コンについて⭐️

 

marriage-hunting.hatenadiary.com

 

チェック↓

あなたの婚活は正しい?「婚活EQ診断」でチェック♪