独身女の婚活・働き方ブログ

今年30歳を迎える独身女の後藤が、幸せになるために方法を考えます。

【パートナーエージェント】成婚率を診断!?無料で簡単性格テスト

本日は【パートナーエージェント】の無料でできる性格テストについてご紹介します! チェックしてみる↓ あなたの婚活は正しい?「婚活EQ診断」でチェック♪ 目次 パートナーエージェントとは?? 婚活偏差値の診断ツールって?? 診断ツールで何がわかるの?? パ…

【体験談】マッチングアプリwithを本気でレビュー

もうすぐクリスマスですね。街中のBGMがクリスマスになってて、焦る女子も多いはず! 本日はマッチングアプリwithの本気でレビューしていきたいと思います! 目次 マッチングアプリとは?? マッチングアプリwithの特徴 マッチングアプリwithを体験した感想 い…

【感想】結婚相談所のパートナーエージェントの実態とは!?

本日は結婚相談所に行った【体験談】をお話したいと思います!! 初めて結婚相談所に行ったので、かなり不安も強かったのですが、カウンセリングは楽しく、婚活について初めてしっかり「勉強」しました(笑) 無料なのにここまで親切にしてくれるなんて有り…

仕事も楽しくなきゃ嫌だ!!夢を持つと何でも楽しい

4月から正社員を退職しフリーランスになりました。その大きな理由は「無駄な時間」を削減するためです。 それは、正社員時に得た人間関係や時間が無駄だったということではありません。むしろ今もかなり仲良しです! 周りの人間や業務の中に無駄があったので…

合コンと街コンの比較と注意点について

本日は、合コンと街コンと比較してみたいと思います!! 合コンとは? 街コンとは? 合コンVS街コン 【結論】どちらも◯◯が試される!! コンパで注意すべきこと!! 街コン後に合コンしよう! 合コンとは? 女性も安心☆婚活サイトならココ!! 男女が集まっ…

【映画】恋愛のモチベーションを向上させる5選

映画が大好きで月に数本は観ます。 これまでも大学生の時に1ヶ月で100本観る計画を立てて観てました!! そして、今ではAmazonプライム会員として、毎日通勤時間を映画・ドラマ・ドキュメンタリーで過ごす日々。 ということで、本日は、そんな映画好きの後藤…

【悲報】加齢と共に合コン率が低下する

最近急激に気温が低下し、寒さに怯える毎日を過ごしている後藤です。 さて、本日は加齢と共に合コン率が低下した体験談をご紹介します。 年齢別合コン回数 合コン率低下の原因とは 29歳以降にはより高い積極性が求められる 出会いの場を数多く作るために 年…

独身な理由について考えてみたところ

こんにちは、後藤です。 なぜ独身女なのか??少し考えてみました!! それは今が最も楽しいからなのかも?そしてそれは友人のおかげです。 後藤の友人たちは一人ひとりが面白い人間です。 今が面白すぎて今の状態で心が満たされているのです。 もちろんそれ…

自己紹介

はじめまして、今年30歳になる後藤です。 このブログでは、29歳のいますよから始まる婚活について体験談を中心にご紹介していきたいと思います! 女性の深刻な結婚離れとは!? 年代別未婚率推移 自己紹介 女性の深刻な結婚離れとは!? 女性が社会に出て活躍す…