独身女の婚活・働き方ブログ

今年30歳を迎える独身女の後藤が、幸せになるために方法を考えます。

【映画】恋愛のモチベーションを向上させる5選

映画が大好きで月に数本は観ます。

これまでも大学生の時に1ヶ月で100本観る計画を立てて観てました!!

 

そして、今ではAmazonプライム会員として、毎日通勤時間を映画・ドラマ・ドキュメンタリーで過ごす日々。

 

ということで、本日は、そんな映画好きの後藤がチョイスした恋愛のモチベーションを向上させる5つの映画をご紹介します!!

 

映画って最高ですよね!!まだAmazonプライムに登録していない方はぜひ登録すべき!!今なら今日紹介する3つの映画が無料で見れます!!

 

Amazonプライム無料登録

 

 

f:id:rnbeauty:20191023143101p:plain

ブリジット・ジョーンズの日記

 

これを観ずせず独身を終えるのはもったいない!独身時代に必ず観ておくべき映画です。

 

3部作ありますが、1・2が最高に面白い。30代の独身女性が失恋し、ダイエットし、恋をして試行錯誤する物語です。

 

抜けている主人公が可愛くて、ギャグがきいていて、笑っちゃう!失恋したときに観て欲しいです(笑)

 

そして朗報です!!

 

なんと現在、この「プリジットジョーンズの日記」の2作品が無料で観れます!!

 

Amazonプライム会員になって3年くらい経ちますが、こんな最高なニュースは初めて。

 

無料期間だけでもいいので、失恋したり、恋に億劫になって行動できないあなたには観て欲しい。そして、感想をぜひ感想を聞かせて欲しいです。

Amazonプライム無料登録

 

タイタニック

 

タイタニック (字幕版)

タイタニック (字幕版)

 

 

王道中の王道。タイタニックを観ずして愛は語れません!!!

 

でもさすがに大人気傑作映画。コチラはAmazonプライムでも無料になっていません。。

 

ホリディ

 

ホリデイ (字幕版)

ホリデイ (字幕版)

 

  

これは最近Amazonプライムで観ました。とても面白い映画です。

 

失恋した独身女性2名がお互いに休暇をとり、家を交換して生活するというお話。

 

なんと、タイタニックケイト・ウィンスレットと、キャメロン・ディアスのダブル主演。

 

不毛な恋はやめてガッツのある恋を!やっぱり恋って最高〜〜!!

 

世界一キライなあなたに

 

 

生きることについて考えさせられる素晴らしい映画です。

あまり先入観を持たず、ノー知識のままで観て欲しい作品です。

 

タイトルが皮肉的で、真意が込められています。恋は素敵だけど現実はいつも厳しい!

 

これは実は一番オススメの映画です。

Amazonプライム無料登録

おとなの恋の測り方

 

 

日本公開は2017年と最近の映画。

これは映画館で観ましたが、当時も感動しました!

 

人は外見ではなく、中身!というけれど、外見を気にしちゃう生き物ですよねぇ。

 

この映画で出てくる彼は最高の人格者ですが、身長が低い!

でも大事なのはその人と一緒にいて人生を楽しめるか、ということだと思います!

 

これぞ大人になって、いろんな価値観を持たないとできない本当の恋。いい映画です!

 

 

モテキ

モテキ

 

 

 

他にもお勧めしたいのは、「31年目の夫婦げんか」「SEX AND THE CITY」、そして「ローマの休日」などなど。

 

邦画なら「永い言い訳」や「勝手にふるえてろ」「モテキ」が好きですが、恋愛のモチベーションが高まるというよりも、胸にズンとくる映画ばかりです(笑)。

 

ちなみに、現在カメラを止めるな!Amazonプライムで観ることができます!この機会にぜひAmazonに登録してみてくださいね。

Amazonプライム無料登録